いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--

のげ いわきのおでん

これといって写真は撮ってないんだけど、
居酒屋初体験で超満喫してきたので勢いで載せてみる。

チッタデッラ チッタデッラ チッタデッラ


先日はギター練習のあとにアバターを川崎まで見に行ってきました。
すげぇよアバター。

ということで、チッタデッラの写真を撮ったのでこちらに公開。



のめないどせいさん どせいさん おちゃをどうぞ どせいさん ひなたぼっこ どせいさん コーヒーをのんでってください 干されたどせいさん

とうとうどせいさんを撮るためにデジタル一眼を購入してしまったきまぐれみかん。
(一応言っておくと、そのためだけというわけではない)

その後の動向を追っていきたい。

MOTHERをするどせいさん どせいさんとギター どせいさん、ホテルに泊まる。 どせいさん 心霊写真

ということで、連続投稿しているわけですが、
どせいさんコレクションを披露していくこのトピック。
これからは順不同にどせいさんの漫遊記をお送りしていきます。

どせいさん UFOキャッチャー どせいさん 戦利品 はしごどせいさん はしごどせいさん

ということで、
だいぶ時間がたってしまいましたがどせいさんの写真をアップしていきたいと思います。

第1回目の今回はどせいさんとの出会い編。

母校の益子町立山本小学校が廃校になったのは2年前である。
生徒数が極端に少なくなったからという理由である。
田舎の過疎化は関東地方でもあるんですよね。
なんとも言えない気持ちになります。

そんな母校が、今度は県の養護施設になるという話を聞いた。
おそらく内装もリフォームされたりしてしまうのだろう。
その前に是非とも一度、訪れておこうと思い年末に行って参りました。

2010.01.06_14:19
実家の星空はすごくきれいだ。
冬は一番、きれいに星空が見える。
だから写真におさめておこうと思ったんだ。

別に旅だったわけじゃありません。
ただ単純に写真を撮りに行っただけなのです(笑)

羽田空港 第2ターミナル 羽田空港 第1ターミナル 羽田空港 第2ターミナル


CATS1回目の観劇前に行った横浜中華街の写真たち。
横浜中華街 関帝廟 横浜中華街 横浜中華街 看板 大桟橋


2009.12.09_20:31
前回書ききれなかった分を書いてゆきます。
やっぱりCATSはよいですなぁ~~~



