いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

18日の開港博+Y150プレイベント@新港ふ頭のレポートPART2、夜の部編でぃす☆

※初めての方は初日のこちらから見てくださいませ~



さてさて、話では6時開始予定の夜の部。
帰ってからあまり時間がなかったこともあり、ぎりぎりまでパソコンとにらめっこ。
まずい。早く出かけなきゃっっっ

コスモクロック


恒例(?)のコスモクロックでの時間確認。
完全に間に合ってない。のに、なぜか気持ちに余裕があるのが不思議だ(笑)

会場に近づくと、遠くから音が聞こえてくる。。。
あれ?まさかすでに始まってる???

ラ・マシンの2匹のクモ、夜


会場に着くと、どうもまだ始まってはいないようだ。でも昨日からの流れを考えると、あり得ない展開。昼間の強制撤去が効いたか!?
それにしても人手がすごい。新港ふ頭を囲む波止場?をぐるりと人が埋め尽くしている。

よく見るとすでに人は乗り込んでる。すぐに始まりそうだ。



巨大クレーンに巨大クモが吊られてる~
しかもちらりと向こうに見えるのはもう1匹のクモ?うわわわわぁ~

今までより遠い分、貧弱なわたしのデジカメには結構無理があるような。。。しかも夜だし。
対岸がステージ正面となるようだけど、絶対にワレのツールでは役不足;かなり場所は悪いけど、今までが良すぎたんだよね。
しかもズームだいぶしてるから、手ぶれがハンパない。。。
スマン、みんな。





空中浮遊で停泊中の船上へ移動。
あの高さ、マヂではんぱねぇ!!!
思わず楽しそう☆と思ったわたしは負け組と思う。





それから海上をふわりふわり♪
そういえば、胴体の下に人が乗ってるんだよなぁ………大丈夫なのか? ←ふつうに考えれば水浸し

なんかすごそうだけど、この角度だといまいちわかんない;
う゛う゛う゛。。。

最後に、毎度お馴染みの冷却装置が登場。例によって例のごとく、空中でまるまり睡眠状態となるクモ。
ってか、よく見たらクモから操縦してた人たちがロープで降りてってる!!!
実は今回一番感動したのはココだったり(笑)


ラ・マシンのクモ、夜の海上に宙吊り



いやぁ~、すごかった!
もう1匹が完全にかやの外だった事については、この際無視。


コスモクロック



明日は2匹でランデブーのはず。
日本大通りをねり歩く巨大クモなんてにわかに信じられない。。。
超わくわくで明日にのぞみます!!また気長に日記をお待ちくださいませ☆



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

この記事へのトラックバックURL
http://kimaguremikann.blog47.fc2.com/tb.php/6-c365a832
この記事へのトラックバック

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。