いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--

2010.02.17_12:19
タイトルでピンと来てしまった人は重症です。
なんのかは知りません。
自分に聞いてください。

先日、このブログを見た友人から、
写真に映ってる人の顔ぼかしたのがいいんじゃない?
という指摘を受けました。
あまり鮮明に映ってる写真は掲載しないようにしてはいたんですが、
たしかにどっかで転載されたら困るよなぁーということで、
ぼかす用アイテムを作ってみました。


さて、笑い男といえば攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEXで出てくるサイバーテロリスト。

彼の代名詞といえばこちらのマーク。
笑いどせい

攻殻機動隊知らない人もこのマークはどこかしらで見たことあるのでは?

で、これってすごく人の顔を隠すのに多用されてるんですよね。
これをなんとかどせいさんにできないものか…と、ふと思ったわけです。

そしたら友人がさらっと作ってくれました(笑)

ちょこっとそれに手を加えさせていただきまして、
こんな感じに仕上がりました☆

笑いどせい

どうですか!?
どうですか!?

これ、即席にしてはやばくかわいいと思うんですけどw

そして、実際に使ってみた写真がこちら。

笑いどせい

やばい。
今までめんどうだと思っていた修正作業が楽しくて仕方ないっっっ!

みなさんもよろしければお使いください(笑)


この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

この記事へのトラックバックURL
http://kimaguremikann.blog47.fc2.com/tb.php/57-ac175bfd
この記事へのトラックバック

