いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--

どせいさん@ワールドポーターズ どせいさん@ワールドポーターズ

皆さんおわすれではないでしょうか?彼らのことを。

そう、どせいさんです。
わたしの愛すべきどせいさん。

彼らがまたUFOキャッチャーにやってきました。
今度はゴムひも付きどせいさんです。
公証6cm。

もちろん狩りに出ましたよ。
今回はその一部始終をお送りします。。。


みなとみらい

すがすがしい朝。

・・・いや、昼間です。間違えました。
しかも待ち合わせに1時間以上、遅刻しました。
すみません。
ほんとすみません。

みなとみらい

これが本日の狩場。
いわずとしれたワールドポーターズです。
それにしても今日はほんと天気いいなぁー
絶好の狩り日和! ←違・・・

紅茶をどうぞ どせいさん border=

まずは空腹の友人と腹ごしらえ。

◆こうちゃを どうぞ

だそうです。
ちなみにこれはおしのびどせいさんです。

え?なんでおしのびが?って?
そんなこたぁー当たり前じゃないか。
常識をわきまえなさい。
と、言ってやりたい。声を大にして。

どせいさん@ワールドポーターズ

さて、やってまいりました敵?の本拠地に!

どせいさん@ワールドポーターズい

こ、これはまたいっぱい・・・・・・・・・ じゅるり。 ←キモイ

どせいさん@ワールドポーターズ

いやぁ、もう、なんていうか、にやにやしちゃうよね。
しちゃうよね。
しちゃうよね!? ←押し付けがましい

どせいさん@ワールドポーターズ

まさかどせいさんがリラックマと肩を並べる日が来ようとは。。。
あの時のわたしは思いもしませんでした。(後日談)

どせいさん@ワールドポーターズ

狩りの前に深呼吸をする。
そんな時間も大切だと思うのですよ。

さて、狩るか。

・・・・

えと、写真をアップしたいところなのですが、
狩ってるとこの写真はありません。あしからず。
心優しい友人が動画を撮ってくれたのですが、
さすがにそれはアップできないwww
ということで事後報告。

どせいさん@ワールドポーターズ

この子、ちょっと顔のバランスが悪いな・・・・
なんて、そんなことを思う今日この頃。

ランドマークタワーと夕日

みなとみらいに沈む夕日。
絵になる光景。

さて、みなさん、これで終わりだとか、そんなことをお思いではなかろうか?

ええ、ええ、当たり前ですとも。
これでは終われません!
終われませんとも!!!!!

どせいさん@ラウンドワン

・・・ということでやってまいりました、ラウンドワン横浜店。

ささやくのよ。
わたしの狩猟本能が。。。 ←どんだけオタクだよ、と

どせいさん@ラウンドワン

はい、こちらがラウンドワンのどせいさんで~す♪
なんていうかPOPがとてもステキ☆

でも、認めない。認めないわ!
どせいさんがおやじだなんてッッッ!!!!!!

どせいさん@ラウンドワン

『ぶっちゃけ大人気』
だそうです。
ふ~ん

どせいさん@タイトーステーション

さて、ところ変わりましてこちらはタイトーステーション@横浜。

・・・・・・・・・え?
いくつまわる気だって?

聞こえなーい。そんな声きこえなぁーい

どせいさん@タイトーステーション

取りづらそうではあるが、これはこれで写真写り的にはいいナァ
うしろの壁にうめこまれてるどせいさんもなかなかステキです。

ここでもさりげなくリラックマとコラボ。
・・・・。あると思いますッ!

どせいさん@セガ

続きましてセガ@横浜であります。

ん?
先に言っとくけど何も聞こえないよ?

どせいさん@セガ

L字コーナー型はここだけでした。
やっぱりここも取りづらそうだナァ

ということで、ラウンドワンに引き返し狩ることに。

いつもどおりここでの一部始終はカットさせていただきます。 ←?

どせいさん@andonando

狩りを終えて一休み。
全国にも数点しかないミスドのコンセプト店舗、andonandoで一息つきますよ、と。

どせいさん@andonando

ものほしげなどせいさん。

どせいさん@andonando

しかし、お前に口はない。

ハッ!?

みたいな、みたいな。

どせいさん@andonando

全体会議中。
私語はおつつしみください。

どせいさん@andonando

とりあえず整列!

左から

1! 2! 3! 4! 5! で ごじます。

どせいさん@andonando

目的地に向かっていざゆかん!
いや、目的地なんてないけど。

目的地のない旅もたまにはいいじゃないか。 ←?

どせいさん@andonando

さて、はじめるとするか。

どせいさん@andonando

2匹なんてちょろいな。

どせいさん@andonando

遠くで友達の声がする。

そんなの無理だとか。

できっこないとか。

はずかしいとか。

そんなことはどうでもいいんだ。

今はそう、前を向いて進むだけ。



いや、なんていうか、言ってみたかっただけです。ハイ。

どせいさん@andonando

さすがのわたしもここら辺でかなり不安になった。

必死に自分に言い聞かせる。

わたしはやればできる子!
やればできる子なんだから!

どせいさん@andonando

はしごどせいさん、ここに極まれり。

いやぁ、なんていうか、
すごい達成感。
自分、よくやった。

どせいさん@andonando

さて、はしごどせいさんをしばし愛でていただくことにいたしましょう。

どせいさん@andonando

被写体を下からなめるように撮る。
これ、撮影の基本です。 ←えらそう

どせいさん@andonando

恒例の。

いや、でも、実はコレ、故意にやってるんですけどね。
うすうす勘付いていたとは思うけど。

だってこれ、ホントに崩れたら大変よ。
目も当てられませんよ。

(すでに他人からは目も当てられない状態であることは無視

どせいさん@andonando

最後は全員集合!

どせいさん@andonando


こんなくだらない記事を最後まで読んでくださってありがとう。

一度ブラウザクラッシュしてデータが全部消えたのに、
めげずに書き直した甲斐があるってもんです。
(ここまでたどり着く人がいるのかは疑問だが

結論。
どせいさんがかわいいのは正義!

以上!


この記事へのコメント
挟間一行さんから来ました。
か、可愛い。
はしご凄ーっす。

狩の遠征お疲れ様であります。
文章が巧みで読みやすかったです。
きまぐれコメンテータ | 2010.02.19 10:01 | edit
コメントありがとうございます。
まさかこんな事態になるとはつゆほども思っておらず・・・

楽しんでいただけたようでよかったです。
きまぐれみかん | 2010.02.20 01:33 | edit
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2010.09.02 23:29 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

この記事へのトラックバックURL
http://kimaguremikann.blog47.fc2.com/tb.php/54-31db455b
この記事へのトラックバック

