いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--

かざりもち的どせいさん どせいさん@ミスド どせいさんと3Dシネマを見よう


いや、なんていうんですか?
別に誰に求められるってわけでもないですが、好きでやってるんだからいいじゃないか!

ということで、2010年のどせいさんの動向を逐一お届け。
※不定期更新です


鏡餅ならぬかがみどせいさんです。
かざりもち的どせいさん

今年もよろしくお願いします。


どせいさん@ミスド

ミスドのコーヒーはお代わり無料です。
どせいさんのコーヒーは最初の一杯から無料です。
ゼヒ。ゼヒゼヒ(笑)


どせいさんはティーヌンへ出かけた模様です
どせいさん@ティーヌン

期間限定のカレーヌードルに挑戦
どせいさん@ティーヌン カオ・ソーイ

カオ・ソーイ。それはとても美しい調べ・・・
いや、普通に美味しかったですよ、はい。
辛かったけど。辛かったけど。辛かったけど。。。


今はやりの、3D映画を見たいと思ったんだ。
どせいさんと3Dシネマを見よう

アバターを見てきました。
なかなかおもしろかったです。ふぬふぬ。


女将のあたたかさにふれたっていい
どせいさんとおでん
※ピンぼけひどいなぁ。。。

ニシンの煮しめが非常においしかったです。
ばくばく食べてしまった(笑)
カウンター式の昔ながらの居酒屋って初めて行ったけど、
なかなかいいものですなぁ
病みつきになりそう~♪


友達の働いている居酒屋に飲みに行ったです。

さくらんぼと桃のお酒を飲む
どせいさんとお酒

一匹
どせいさん

二匹
どせいさん

お気に入りのバックと一緒に
どせいさん

ちなみに、その後にパセラに行ったわけで。。。

どせいさんとハニトーの出会い
どせいさん



この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

この記事へのトラックバックURL
http://kimaguremikann.blog47.fc2.com/tb.php/48-60aec0d5
この記事へのトラックバック

