いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--

別に旅だったわけじゃありません。
ただ単純に写真を撮りに行っただけなのです(笑)

羽田空港 第2ターミナル 羽田空港 第1ターミナル 羽田空港 第2ターミナル


CATS1回目の観劇前に行った横浜中華街の写真たち。
横浜中華街 関帝廟 横浜中華街 横浜中華街 看板 大桟橋


2009.12.09_20:31
前回書ききれなかった分を書いてゆきます。
やっぱりCATSはよいですなぁ~~~

2009.12.07_13:12
前回に引き続き、CATSを見に行ってきました!!!

今回は日曜日(2009/12/6)のマチネだったので、昼間の写真も撮れましたよ~

横浜CATSシアター



2009.12.02_15:42
11月11日から始まった横浜CATS。
遅ればせながら、先週末(11月28日(土))に私も行ってまいりました。

今回はそのご報告でも。



