いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--



氷川丸の撮影を終えて再び中華街へ。
同行した友人の働いてる居酒屋さんにも行ってきました。
あと久しぶりに関内のパセラに顔だしてきましたよ、っと。
赤レンガに寄り道もしました。
なんという行動力。

ちなみに前編はこちら



友人と中華街へ撮影をしに行ってきました。
春節(旧正月)を写真に納めようと行ったはずが、
じつは次の日が春節だったというオチ(笑)

でも氷川丸に行ったりもして楽しかったよ、という記録。
すごい長いので心して読むべし。

のげ いわきのおでん

これといって写真は撮ってないんだけど、
居酒屋初体験で超満喫してきたので勢いで載せてみる。

チッタデッラ チッタデッラ チッタデッラ


先日はギター練習のあとにアバターを川崎まで見に行ってきました。
すげぇよアバター。

ということで、チッタデッラの写真を撮ったのでこちらに公開。



母校の益子町立山本小学校が廃校になったのは2年前である。
生徒数が極端に少なくなったからという理由である。
田舎の過疎化は関東地方でもあるんですよね。
なんとも言えない気持ちになります。

そんな母校が、今度は県の養護施設になるという話を聞いた。
おそらく内装もリフォームされたりしてしまうのだろう。
その前に是非とも一度、訪れておこうと思い年末に行って参りました。

2010.01.06_14:19
実家の星空はすごくきれいだ。
冬は一番、きれいに星空が見える。
だから写真におさめておこうと思ったんだ。

別に旅だったわけじゃありません。
ただ単純に写真を撮りに行っただけなのです(笑)

羽田空港 第2ターミナル 羽田空港 第1ターミナル 羽田空港 第2ターミナル


CATS1回目の観劇前に行った横浜中華街の写真たち。
横浜中華街 関帝廟 横浜中華街 横浜中華街 看板 大桟橋




