いつもみかんせい
きまぐれにつづる日々の記録。主に映画の紹介。あとは旅行の記録とか、とか、とか。。。
プロフィール

きまぐれみかん。

Author:きまぐれみかん。
横浜在住の無類の映画好き。
フランス映画と社会派映画をこよなく愛すが、経験値は不足気味。
実家が地方のため、人との接触に飢えている。

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
オススメ

クリックで救える命がある。

スクラッチ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

--.--.--_--:--

2010.02.17_12:19
タイトルでピンと来てしまった人は重症です。
なんのかは知りません。
自分に聞いてください。

先日、このブログを見た友人から、
写真に映ってる人の顔ぼかしたのがいいんじゃない?
という指摘を受けました。
あまり鮮明に映ってる写真は掲載しないようにしてはいたんですが、
たしかにどっかで転載されたら困るよなぁーということで、
ぼかす用アイテムを作ってみました。

かざりもち的どせいさん どせいさん@ミスド どせいさんと3Dシネマを見よう


いや、なんていうんですか?
別に誰に求められるってわけでもないですが、好きでやってるんだからいいじゃないか!

ということで、2010年のどせいさんの動向を逐一お届け。
※不定期更新です

どせいさん@ワールドポーターズ どせいさん@ワールドポーターズ

皆さんおわすれではないでしょうか?彼らのことを。

そう、どせいさんです。
わたしの愛すべきどせいさん。

彼らがまたUFOキャッチャーにやってきました。
今度はゴムひも付きどせいさんです。
公証6cm。

もちろん狩りに出ましたよ。
今回はその一部始終をお送りします。。。

のめないどせいさん どせいさん おちゃをどうぞ どせいさん ひなたぼっこ どせいさん コーヒーをのんでってください 干されたどせいさん

とうとうどせいさんを撮るためにデジタル一眼を購入してしまったきまぐれみかん。
(一応言っておくと、そのためだけというわけではない)

その後の動向を追っていきたい。

MOTHERをするどせいさん どせいさんとギター どせいさん、ホテルに泊まる。 どせいさん 心霊写真

ということで、連続投稿しているわけですが、
どせいさんコレクションを披露していくこのトピック。
これからは順不同にどせいさんの漫遊記をお送りしていきます。

どせいさん UFOキャッチャー どせいさん 戦利品 はしごどせいさん はしごどせいさん

ということで、
だいぶ時間がたってしまいましたがどせいさんの写真をアップしていきたいと思います。

第1回目の今回はどせいさんとの出会い編。



